GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴローさんの休日
20080629133813
起きますた(・∀・)ノ
【2008/06/29 13:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴローさんの休日
20080629133438
寝てますた。
【2008/06/29 13:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴローさんとコロクさん
20080628152419
やっと撮れたツーショット!これで二匹の大きさの比較がしやすいかなっと(笑)体重も十倍違うのです。最近は兄さんに負けじと食べようとするコロクさん。二匹の目線の先には、夕ご飯が…
【2008/06/28 15:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のゴローさん
20080627135017
ゴローさんはあまり動かないので撮りやすいです。コロクさんはなかなかじっとしていないので、いつも薄茶の火の玉みたいになって困ります。デジカメを買うべきか携帯を変えるべきか迷ってます(;^_^A
【2008/06/27 13:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロクさんとギンちゃん
妹(以下ギンちゃんと記す)は、我が家では一番躾に厳しい。特におやつに関しては、自分もダイエット中のせいか犬達にも「一緒に頑張ろう!」などと宣り、二匹には、はた迷惑な話だがそれを実行している(笑)決った時間以外はあげないし、ご褒美としてもクッキーを一欠片だったりも珍しくない。それでもトイレに成功をしたり、可愛い仕草で、おやつをおねだりされれば、ついクッキーの一つでもあげてしまうのが、人情で…今日もコロクさんにボーロ(お友達のFちゃんにもらった仔犬とシニア犬用の山羊乳ボーロ。コロクさんの大好物♪)をこそこそあげていると、コロクさんはそれをくわえて基地で食べようと走り去って行った。可愛い…その一分後位にぎんちゃんの声が…「こらっ!何食べているの?口開けなさい!アガガは!」アガガ?何事かと台所から顔を出すと、ぎんちゃんが私に指をつき出した。「コロクったら、何か食べようとしてたよ!トイレシート!」私の足元でひゃんひゃん鳴いて抗議するコロク「…それは溶けたボーロやん…取んなや」確かにトイ
レシートでよく遊んでいるコロクさんも悪いし陰でおやつをあげちゃう私もわるいが、ぎんちゃんは食への躾は厳しい。姉への躾も厳しい…この後飼い主とは何たるかぁ~と金八風に怒られた(;_;)
【2008/06/27 09:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと体調をくずしました。
ちょっと体調をくずしました。ゴローさんとコロクさんは元気です。二頭の頭を撫でていると、お腹の痛みも和らぐから不思議です(笑)明日にはちゃんとブログ再開します(^-^)
【2008/06/25 07:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母とコロクさん
20080624003057
母とコロクさんを連れて、近所のペットグッズ店へ、お散歩デビューも近いコロクさんの首輪を見に行きました。正直なところ、一度はやってみたかったワンコウインドショッピング♪ゴローさんはお洋服があまり似合わないタイプのワンコなので、ペットグッズなんて専ら、トイレシートとおやつばかりだったから、母とあれこれ見れて面白かったです(笑)胴輪とリードと洋服とオモチャとおやつ(ゴローさん分含む)しめて一万二千円也。給料日前にトホホな展開ではありました(@_@;)
【2008/06/24 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お留守番ゴクローさん
20080622224331
今日は祖母の三回忌だったので、ゴローさんとコロクさんに留守番を任せて家族総員でお出かけでした。帰って来るとゴローさんがお疲れ気味にお出迎え。コロクハウスの状況から、騒いだんたろうなぁ…と推測。携帯で帰宅直後に撮ってはみたものの、ゴローさんのため息が聞こえてきそうだ…(;^_^A 子守りお疲れ様でした!ゴローさん(笑)
【2008/06/22 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴローさんとコロクさん
20080621214137
やっぱりブレちゃうな~携帯のカメラ力だけじゃないかも(@_@;)なかなかツーショットが撮れないので食事中を狙ってみました。コロクさんは今日やっと三回目の注射がすんで、お散歩デビューもあと少し…楽しみ♪楽しみ♪
【2008/06/21 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日はコロクさん
20080620082423
気が付けば、コロクさんの紹介がまだでした。この世に生をうけて3ヶ月の若造です。すでに段ボールクラッシャーとか、弾丸ファイターの異名をとる坊であります。趣味はチワワにしては発達した上腕筋肉でハウスをぶんまわす。得意技はピンク腹触っていいよ、ちょっとだけね♪攻撃(笑)この技を食らってメロらない猛者は、我が家ではまだいないのであった(;^_^A
【2008/06/20 08:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝のコロクさん
20080619081240
お腹をこわしたコロクさんでしたが、今日はケロリ(笑)あまりハッスルしすぎないように言ってみましたが、納得してないだろ~(;^_^A
【2008/06/19 08:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のコロクさん
20080618230321
コロクルームになります。主がいないのは、お腹をこわしてお休み中。病院でもハッスルしたらしい(笑)
【2008/06/18 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝のゴローさん。
20080617140819
お散歩前はいつもこうです。扉の前で横になったまま、胴輪もつけさせてくれません。目も合わせないで、呼んでも知らないふりをします。この三十秒後に妹の雷が落ちるのも、毎朝のゴロさんの日課です(;^_^A
【2008/06/17 14:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは。
20080616190909.jpg

ゴローです。落ち着いたロマンスグレーが魅力の好々爺です。
【2008/06/16 19:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは。
初ブログです(・∀・)ノ家のシェットランドのゴローとチワワのコロクについて書きます。
【2008/06/16 18:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト
080614_1508~0001

初めまして、コロクです!
【2008/06/14 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
