GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ちゃいました(^-^)
20080823171728
やっぱり寝た(笑)自分の寝床じゃないけど。今日はゾウのパオが傍らにいます。パオはペットショップから、コロクと一緒に家に来ました。来た時はパオと同じ位だったけど、大きくなったね、コロク♪
【2008/08/23 17:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠かったら…
20080823140501
自分の寝床行って寝なさい~(笑)私達が休みで居るとお昼寝しなくて困ります(;^_^A
【2008/08/23 14:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやおや?
コロクさんの食の細さを気にしだして、早五日。そろそろ病院に行く事も考えたのですが、ささみはバカみたいに食べた事を思いだすと、体調でもなさそうで…ひょっとしたらと、餌の銘柄を変えてみた。食べるわ、食べる!ビタワン祭りだ!ふやかさなくても食べる(笑)家の仔になって三ヶ月、同じ味に飽きてたらしい。つーか、ゴローさんは一度もそんな事なかったんですが…これも性格?または犬種?何はともあれひと安心(;^_^A
【2008/08/20 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おや?
20080816100849
今日はコロクさんが朝ご飯をたべません。もともと、食はあまり太い子ではないのですが、食べなさすぎる…体調でもくずしたのかと抱き上げれば、嬉しそうに戯れはじめるし…元気そうなのよね(・・?)私達が盆休みで家にいるから、はしゃぎすぎたのかな~今日も姐さんは出かけるから、良い子でお留守番してるんだよ(笑)
【2008/08/16 10:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我慢できなくて…(;´∩`)
20080814170025
20080814170022
ゴローさんとコロクさんを早めにお迎えに行ってしまいました(笑)二匹ともふこふこのもふもふ♪男前になった二匹だったはずなのに、思った通りゴローさんのリボンはもふもふに隠れ、コロクさんはひまわりがひとつしか残ってなかった(;^_^Aそれでも一応Upします(笑)余り変わらないけど、毛ざわりはスベスベってます~
【2008/08/14 17:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から休みなのですが…
今日はゴローさんとコロクさんはカット、シャンプー、予防接種と健康診断のため病院に行ったので、5時まで戻って来ません。家の中が静かで良いのですが、当たり前に膝にのってくる重さと、撫でろとくっ付けてくる大きな黒鼻がないのは、やはりさびしいなぁ…。男前になった二匹の姿はこの後Upします(笑)
【2008/08/14 13:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏バテゴローさん
20080811083412
どうにも最近、元気のなかったゴローさん。食欲はあるのですが、動かない。それはいつもの我ままと違い、本当にぐったりしてるので、トイレにとは言え、散歩に動かすのも可哀想で仕方なかったのですが、やっと昨日のあたりから、自分で撫でもらいにくる様になりました。診断は夏バテからくる胃のチリチリ。もうすぐ姐さんも夏休みがとれるので、恒例になったビニールプールやろうね。早く元気になれなれ(祈)
【2008/08/11 08:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜たゆたゆ
20080810121257
コロクさんの日曜たゆたゆ。お昼寝中の傍らには、今日は兄さんじゃなくて、母でした(^-^)
【2008/08/10 12:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれ?
20080809233016
先日ゲットしたお洋服をしまおうと、コロクのお道具を開けてみると、一番最初に買ったのがでてきました。少し前までよく着ていた水玉模様。ブログにも何度か登場しているのですが…あれ?並べてみると大きさが……そう言えば最近片手抱っこがつらいかもとか、チワワにしては大きいとか言われた事も…ゴローさんと一緒にいるとあまり気にならないけど、ひょっとして…「パタン」とりあえず、自分の思考とお道具箱の蓋をした。我が家のアガガに知られたら「明日から一緒に頑張ろう!」などと宣うに違いない。葛切り三杯一気食いをする娘に、それを言われるのも不本意である(笑)そしてこれを読んでる方も何か気が付いたとしても、内緒の話でお願いしま~す((笑))
【2008/08/09 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バーゲン品ですが…(笑)
20080808081625
新しいコロクさんのお洋服♪パイル地でやわらかいのが良いです。
【2008/08/08 08:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
失敗したなぁ~(>_<)
20080808081046
近くのペットショップでバーゲンが始まったので、会社帰りに寄りました。前から狙っていたコロクさんの洋服と、ゴローさんの砂肝ジャーキー他無添加おやつをゲット♪それとコロクさんが、そろそろ歯がかゆくなる時期なので、ロープのついたウサギのおもちゃを買ってあげました。ワンコ達の喜ぶ顔を想像しつつ、帰宅をしたのですが、このおもちゃがいけなかった…いや、コロクさんの気に入った点では当たりだったのかもしれませんが、気に入りすぎて姐さんと遊んでくれない(泣笑)買って二日目ですでにウサギはボロボロ…まだ同じデザインでライオンがあったはずなので、予備買いをしておくべきか…でも、またしばらくは遊んでくれなくなるなぁ…と悩む今日この頃であります。
【2008/08/08 08:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母とグリーン
サプライズのコロクさんの後ろに写っている消臭剤。このポイントでカメラを撮ると、いつも写りこんでしまうので気になっていた。今回はどかして撮ろうと、持ってみたら、包装がされたまま…これじゃ置いてる意味ないなぁ~と母に言うと「水回りにグリーンを置くと風水的に良いらしいのよ」と少し嬉しそうに答えた。グリーンは植物。グリーンは植物。グリーンは植物。得意気な母が可愛かったので、とりあえず三回ほど念を送ってごまかした。今も消臭剤は同じ場所にあります(笑)
【2008/08/04 20:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプライズ~
20080804081623
おすわりができなかったコロクさん。食べ物があると[なんとなく座る]はできてましたが、何もなく「おすわり」の単語でしたのは、初めてで嬉しい(^∇^)この後、うんと褒めてあげようと、名前を呼んだら、興奮して声が大きすぎたのか逃げてしまいました(笑)
【2008/08/04 08:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロクさんのお気に入り♪
20080803134848
日曜のたゆたゆ。傍にいるのは、アザラシのシロップとお尻にひいているのは、姐さんのお昼寝用マクラ。
【2008/08/03 13:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火大会
20080802192733
花火大会に誘って頂いてきております。マジ綺麗です('∀')
【2008/08/02 19:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
