GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして…
20081231200856
そして犬福袋の中身ですが、好きな洋服を三枚とハーネス、リード、首輪の中から好きな物を三本。洋服は中々多彩でコロクには、ダウンとトレーナーとTシャツをチョイスしました。私が選ぶと地味になりがちなので、O嬢のアドバイス付き♪来年もいっぱいオシャレして街に出ようね、コロク(笑)
【2008/12/31 20:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後の…
20081231194109
今年最後の運だめしです。毎年、福袋は買っているのですが、今年もO嬢と一緒にヴィーナスフォートに行って参りました。全部で4袋(妹分含)O嬢に荷物を持ってもらって(ありがとー♪)犬福袋も手に入れました(嬉)戦果は上々。
今年もあと少し…残りの運を使ったかも(笑)
【2008/12/31 19:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴローさんの事。
20081230210559
落ち着いたら色々かけるかと思っていましたが、いざ携帯を持つと考えがまとめられません。クリスマスに届いた犬用ケーキが、コロクには多すぎて泣けたり、大掃除にゴローが好きだった場所から、たくさんの毛玉が出てきて動けなくなったり…。

たくさん、辛い思いをさせてしまいました。
検査の為に自慢のロングコートを剃っちゃってごめんね。
苦いお薬もごめんね。普通にご飯食べたかったよね。痛い注射もごめんね。先生に診てもらう時のゴローは、本当に潔くて偉かったよ。

ただ、ただ、もう少しだけ、ゴローの温度に触れてたかったんだよ。
目を合わせて、長い鼻つらに話し掛けたかっただけなんだよ。

良い仔だったねぇ…と家族と笑顔で語るには、十年は長すぎて、なかなか上手くいかない。コロクも一匹のお散歩にまだ慣れていなくて、大通りは抱っこをせがむ。

それでも、周りにいる優しい人達に支えられながら、少しづつ日常は過ぎていきます。
ゴローの事を知って、メールをくれ、祈ってくれた友人達。お別れに駆けつけてくれた獣医の先生。ゴローの為に泣いてくれた近所のおばさん。

本当にありがとうございました。

ゴローの事を語るのは、これで最後にします。あまり反省と後悔が多いと、ゴローが雨降り地区からでれなくなってしまうから。ゴローが家の仔で良かったね。と友人が言ってくれた言葉通りになるように、コロクも同じように思ってもらえるように頑張ります。

最後にゴロー、本当に今までありがとう。あなたは私の心の幸いでした。少し待たせてしまうけど、いつもの散歩途中の内緒のコンビニの時みたいに、虹の橋のたもとで待っていて下さい。ゴローの事は絶対に忘れないからね。本当にありがとう!またね!
【2008/12/30 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虹の橋
今日の朝、ゴローが虹の橋を渡ってしまいました。最後にいっぱい、いっぱい頑張ってくれました。十年以上、一緒にいたから、何をかいたら良いかもわかりません。落ち着いたら、かけるかな…。心配してくれた友人。駆けつけてくれた先生。そして何よりも…頑張ったゴロー。ありがとう。
本当にありがとうございました。
【2008/12/23 19:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはよ~ございます。
20081216081413
寒いので、毎日パジャマを着て寝ています(笑)まだねむねむです。この後はコタツに入って朝ご飯まで出てきません(笑)
【2008/12/16 08:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せっかくなので…2
20081215192603
ゴローさんの最近ショットです。冬毛も夏毛もありません。ロン毛はどこに?(笑)
残念ながら、検査の為に最近、右足の毛を剃りました。ハゲでも良いの、元気なら…(^-^)
【2008/12/15 19:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せっかくなので…
20081215191027
コロクさんの最近ショットです。冬毛はえました♪
少しはロングらしさをカモしだしてきたのでは、ないでしょうか?(笑)
【2008/12/15 19:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おおっと(焦)
おたふく風邪から、プチ引きこもりな、今日この頃。久しぶりにブログを…と思ったら、スポンサーサイトが…(;^_^A
とり急ぎの更新ですが、ちょっと勢いついたわ(笑)明日からまた、のんびり頑張ろう~φ(.. )
【2008/12/15 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
