GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喜んで頂けて何より(笑)
20090531223934
ヒルズ土産だよ(笑)噛むとピーピー音がして、やわらかいドーナツ型おもちゃ。
持って歩いていても可愛いぞ♪
【2009/05/31 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
We,reBuddy
20090531222929
FミとYちゃんに頂いたTUBEのライブ土産です♪なんて素敵なビア杯!ちゃんと可愛いコースター付き♪夏に向かってビールを飲むのが、楽しみになりました。
本当にありがとう(・∀・)ノ
夏花火は、皆でこれで飲もうか?(笑)
【2009/05/31 22:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行っちゃった♪2
20090531215029
この時にクリアをしたのは、エビスとオリオンビール♪オリオンはやっぱ生だね!缶だと、ビールの甘さが生きない!沖縄料理の店でしか、味わえないビールはウマウマでした。カクテルビールはレッドアイを…飲みに行って普段は飲まない(それ位なら、ビールを頼むから 笑)新鮮でした~そして全員完スタンプ。
ご馳走でした♪来年もよろしくお願いします(^^)v
【2009/05/31 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行っちゃった♪
20090531193821
友人のブログにもあった「ビールデンバー」に行って来ました♪ブログを読んだ時から、ビール好きな私にはとても魅力的なイベントで、Fミからメールを頂いた時には飛び付いてしまいました(笑)当日にはYちゃんも一緒にヒルズへ。残念ながら天気は小雨まじりでしたが、試飲会場は建物内でしたし、生ビールは美味しく頂けました♪特にエビスの「白穂乃か」さらっと柔らかいビールらしくないビール。私はガツンとくる方が好みですが、苦みが苦手な方には良いと思いました。三杯目位に飲みたいビールだな(笑)
【2009/05/31 19:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏が近いので…2
20090526082610
少し褒めたら、しばらく着ていました。基本、お洋服は好きらしい。デパートの店員なみに褒めるのが、前提であります(;^_^A
【2009/05/26 08:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏が近いので…
20090526003727
夏も近いので…夏服を新調。母の見立てのキミドリ色のポロシャツで、襟も石田純一風に立ててみた…のに、その微妙な顔は何?着る時はあんなにテンション高かったじゃーん(笑)
【2009/05/26 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思いがけない…2(・∀・)
20090525082208
ちなみに茶店で食べた「ノラケーキ」この店のシフォンケーキはクリームがとても軽い、甘さも控えめでスポンジも柔らかく、美味しい♪見た目は大きくても、ちゃんと完食できます。
Tちゃんとお茶を済ませた後は、阿部サダヲさんの芝居へGO!宮藤さん監督作品は久しぶりでしたが、感じるのはロック魂(笑)芝居もロックも好きだと、こんな作品になっちゃうんだね。
阿部さんの歌も聞けたし、森山未來くんのダンスも熱かった。松田龍平くんのギャグも見れた。松田くんはクールなイメージがあったけど、本当にクールだった。無表情で笑いをとるのが可笑しい。サイボーグは当たり役。阿部さんの台詞で大罪を犯してしまった息子に(いや、彼もひどい父親だったけど…笑)謝る、謝らないの掛け合いがある。ロックスターが謝ったらカッコ悪いから…と色々言うけど、その時に「俺は謝らない。だからオマエも謝るな」と言うのですが、それはロックスターではなく、父親として、全てを許したからでた言葉で、それを言った時の阿部さんの台詞の溜め具合、表情共に素晴らしかった。
はぁ~本当に今年は芝居が当たり年。豊作過ぎて財布が不作になるのは仕方ないよね、Tちゃん?(笑)

余談ですが、その時に観に来ていた観客に勝地くんとキム兄がいました。勝地くんは、一月前に観た新感線に出演をしていた、若手俳優で爽やか(?)が売りの男前である。Tちゃんの取ってくれる席は、ミラクルが多い。これは思いがけない幸運でした。Tちゃんいつもありがとう♪
【2009/05/25 08:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思いがけない…(・∀・)
20090524004006
Tちゃんの取ってくれた、阿部サダヲさんの芝居を観に久しぶりに渋谷へ行きました。少し早く着いたので、会場のパルコ一階の茶店で、お茶をと思ったら…の鈍獣祭です。店の装飾が全て映画宣伝。そう言えば公開してた!私はこの原作をフルちんの芝居で観ましたが、私の観た芝居の中で五本の指に入る、すごく面白くってコワイ(カタカナでコワイと書きたい。怖いとか恐いじゃないんだ~これが)話。あの心理的にくるイヤ~な感じが、映画でだせるのかなぁ…と考えないでもないけど、せっかくだから、鈍獣を肴にTちゃんとお茶をしたくなって、メールを入れた。
1分もしないで、座る私の前にTちゃんが…。
「奥に居たよ!」
「あれぇ?」
すでに座っていたTちゃんが気が付かないのは仕方ないが、一応店内を見回したはずの私の目は節穴か?(笑)
別に待ち合わせた訳でもないけれど、同じ茶店。同じ様なケーキ。会ってしまった鈍獣喫茶。
ちょっと得をした気分。
何となく嬉しいもんです(笑)
【2009/05/24 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人間だもの。
「人間だもの」
みつを先生じゃないけど、この一言につきます。最近、少しばかり落ち込む事や考えちゃう事が続いちゃって、小さなささくれも増えれば痛い。
それでも時間は過ぎていく訳で、あっという間にゴールデンウィーク。とにかく体を休めて、穏やかに過ごせれば良いと思う。

願わくば、落ち込んでいるだろう彼らにも、早く穏やかな日々が訪れてますよう祈ります。(^-^)
【2009/05/01 12:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
