GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Bags
20091028082720
ふと気が付くと、会社に持っていくバックの中にサイズも素材もまちまちなエコバッグが、4つも入っていました。マスクも三枚入りが二組、アルコールティッシュだの、ミニカイロだの、読み終わった文庫(しかも京極)アメちゃん袋…なんか急速にオバチャン化している自分にハッとしてみたり(;^_^A
入れた時にはそれぞれ訳もあった気がしますが、これに財布、ポーチ、DS、携帯、水筒が入ったら、そりゃあ~重いはずだわ私のバック。
肩も凝るよね…m(__)m

と、言うことで、明日からでかバック止めます(笑)
つい、何でも入れたくなる大きさがいかん!「A4が入るの必須だよね」なんてもう言わない(誓)

と…ここで誓おうと…思っていた矢先、ひと月程前に注文していて、すっかり忘れていた「キヤスキッドソン」が届いていました。ビニールコーティングされた雨に強い生地と、大きめの底マチも使いやすそう。A4どころか、横B4もすっぽりいけそうな可愛いフォルム♪
…やっぱりしばらくは、でかバッグ愛党でいきたいと思います。

ちなみに写真は頂き物のBagsです。形といいサイズといい、使える可愛いこばかりです(笑)
【2009/10/28 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
善き事。2
唐突ですが、an・anさんありがとう。一生ついていきます。こんなに状態の良い彼らを見たのは久しぶりな気がします。特に黒バラ(笑)二冊買いました。
【2009/10/21 08:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
善き事。
20091021082836
唐突ですが、金木犀の咲く時期になりました。私はこの花と金木犀の香る季節が、一番過ごしやすくて好きです。
洋服の塩梅も微妙で良いし、秋冬の小物はモフモフしていて可愛い♪
天高く犬肥える秋。食べ物も一番美味しく(特にモンブラン率が増えるのも、ワンダホー♪)
新刊はどっさりでるし(やっとまほろが出たよ。行天はひさしぶり~)新しいドラマも始まった(仁は面白いなぁ…聖陽さんと小日向さんの勝先生狙いで見たけど、はまったなぁ)
舞台も目白押しなら、O嬢オススメのフィッシュストーリーも手に入れたし、秋の夜長用にボーンズも借りた。もうすぐボジョレーも解禁だ!ネズミーランドでは、今年からハロウィンをSEAでもやっている。Tちん、ジャックに会いに行こうよ~(笑)

と…つまり、小さな善き事が、たくさんあるこの季節が、私は一番好きだ。好きなんだけど、一番仕事が忙しいのもこれから。なんかあせる~(笑)
【2009/10/21 08:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実は眠い。
20091014081836
縦Up用に何枚か撮っていましたが、こーんなに近づいても動じず、寝てます。

…………かわいいなぁ(笑)
【2009/10/14 08:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実は長い。
20091014080957
ブログでコロクさんを見た社友が「そんなに大きく見えないけど、ダイエットするの?」と嬉しい事を言ってくれました。

ちなみに彼女は、まだ生コロクを見た事がないので、言えたのかなぁとも思えましたが、実際見ると胴が長いんです。抱っこをするとムチっと感があります。

飼い主の欲目か「コロクは羽の様に軽いね」などとほざいてますが、ホントは腕がプルプルします(笑)

一応、誤解は解いとかないと…と思い、縦をUpしてみました。

実は長いんです(笑)
お昼寝はいつもこの姿勢から、もっと伸びます(;^_^A
【2009/10/14 08:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カッパはオレンジ。
20091008095720
台風のすきまをぬって、コロクさんのお散歩。
年に何回も着ないカッパを着て……ボタンを留めて…留め…きつくない?何とか着れたけど、マルチーズサイズのコレが着れないのはかなりヤバい。そしてカッパは高い。
妹と、目と目でコロク再ダイエットを誓った朝でありました。
【2009/10/08 09:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々ありましたが…。
色々ありましたが、母が無事退院致しました。
一度退院したのに、再入院したりとありましたが、やっと家でのんびりできると喜んでおります。
ご心配を多々頂き、本当に感謝します。

さて、少し自由時間も増えた事ですし、遊びに行きたい!(笑)

とりあえず、堤さんの芝居チケットなんとかしたい~完売なのかしらん?(;_;)
銀座にダッツ食べに行って、居酒屋で一杯やりたいよぅ~(笑)

ナンヤカンヤ、がんばります(・∀・)ノ
【2009/10/06 08:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これで見納め。
20091001081827
二階まで届いた朝顔達。もう、あちこち枯れて、下の方には種もできました。そろそろ鉢を片付けないといけないのですが、こうやって、ちまっとたまに咲くから、なかなか思い切れません。今週末には何とかしよう(笑)
【2009/10/01 08:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
