GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよう~(;^_^A
お願いランキングのキットソンのコラボバック、可愛い~!
六色もあって、マフマフしたチャームも可愛いい♪大きさもA4ばっちりで良しだわ!お値段も良しだけど…(笑)

むむぅ~迷う(@_@;)
【2010/11/19 08:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芝居魂4(笑)
やっぱり先に芝居魂3まであげておいて良かった~。
予想通りに、堤さんと剛の二人芝居を観て色々とぶっ飛んでいる私が居ます
(@゜▽゜@)

思い出すのは、ハラハラと舞い散る雪と堤さんの落ち着いた声。剛の駆る声。風の音。
舞台なのにリアル。
横に観ないで縦に観る。
子供と大人。
生と死。
エロと宇宙。
単語としては浮かぶのに、文章にすると、本当に難しい。感想を述べるなんておこがましい気までする。
内容は至ってシンプル。
でも、二人の心情はとても複雑に変化し絡んでいく。
堤さんは本当に丁寧に…剛は身体全部を使い声帯を震わせ、それを伝えてくれた。
この作品を観れて良かった。ただ素直にそう思う。
もし春あたりにいきなり「K2」を語っていたら、やっと脳内処理ができたと思って頂ければ幸いです(笑)それだけ、素晴らしいお芝居でした。


ここからは追伸。おわび。お礼。またはたわごと。

今回は、帰社ギリギリで劇場に飛び込んだせいで、とても良い場面でお腹が盛大に鳴っちゃって、尚且つ喉もカラカラだったから、咳までとまらず…。
お隣のO嬢にご迷惑をおかけしちゃいました。ごめんね。せめて雪崩のシーンだったら良かったのに…恥ずかしかったよう(o>ω<o)

このお芝居が観れたのは、Tちんが、詳細なチケット情報を教えてくれたおかげです。本当にありがとうね(^-^)
あのキャパで二人の人気を考えたら、とても観れないと思っていた。ある意味、夢にキラメケ、明日にメケメケの奇跡に近い。

モンベル前でにやけちゃうのって私だけ?(笑)

剛が赤で堤さんが黄色。剛が黄色じゃなくてあれ?って~でもイタリア男なら赤かって(笑)

もうすぐ楽かぁ~剛がどんなふうに変化したのか知りたいなぅ

文章ぶっ飛んでる…(笑)
【2010/11/18 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そして…

この後、小六襲撃!
警戒しているらしい(笑)
【2010/11/06 21:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の…

小六の最近お気に入りのオモチャです。
ショップに行く度におねだりされて(ほんとか?)母が揃えた「ピーピーちゃん(仮)」噛み心地はソフトでよく鳴きます。
実はこうやって3つ揃えて撮るのも大変でした~取り返そうと小六が向かってくるのでした(笑)
ケチんぼめぇ~(^o^;
【2010/11/06 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐうぐう…

小六、ぐうぐうだよ。
そう言ってお腹を撫でると最終的にこうなります。
ぐうぐう…と言う言葉は飼い主の甘えたポイントで、撫でたい時に使います(笑)
尻尾をふってコロンとなる事もあれば、面倒そうにヤレヤレと横になる場合もありますが、ちょっと肌寒い毎日、尻尾のついたミニカイロを抱えて昼寝るこの頃。
嗚呼…幸福々ヽ(´▽`)/
【2010/11/05 13:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芝居魂(笑)3
芝居週間の最後を飾ったのが、劇団新感線の豊年満作チャンピオン祭「鋼鉄番長」であります。
新感線の醍醐味とも言えるネタ物の宝庫。被り物も下ネタも役者同士のアドリブいじりも何でもありあり♪
ここまでくると、観客も笑う気満々で、かえって清々しい。
古田さん(以下古ちん)がTVで「芝居が面白かったら奇跡です。その奇跡の瞬間を観に来てほしい」と、言っていましたが、大丈夫。奇跡だらけだったから(笑)

橋ジュンのプロペラ装着、完璧鋼鉄番長ぶり、古ちんの素敵な僕、ナイスですねぇ~な怪しい生徒会長、半ケツの右近氏、テンションが高すぎる池田成志~、パネっす足が長かったエマちゃん、セーラー服が微妙に熟女パブぽかった聖子ちゃん、こじゃんと可愛かった坂井真紀ちゃんにプリンス田辺くん。オカッパ眼鏡萌えの粟根氏。青かった吉田メタル。
これで笑えないのはアリエンティ(笑)

キャラだけでも可笑しくて、喉がカラカラになるまで笑って、終わった後に「はぁ~(笑いすぎて)疲れた」と幸せなため息をつく。
新感線はオペラも良いし、パンクも歌舞伎も秀逸ですが、ネタものは一年に一度の祭です。踊る阿呆に見る阿呆なら、一緒に騒いだ方が楽しい(^.^)b

内容についてはまだ公演中だから、触れませんが(触れても上手く説明できません笑)ちょっと疲れた時のカンフル剤にオススメします♪

後はただただ、橋じゅんの腰痛と成志~のアキレス腱早期回復をお祈り致します。

でも、ニュースを聞いた時に、プロペラを回したり、はしゃぎ過ぎたのかしら?と思ったのは、私だけじゃないはずだ(笑)
【2010/11/05 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
