GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょりっと幸福福♪
年越しそば完了。

紅白ながしながら、おそばを茹でてたら、いきなり「ザマス」言葉が(笑)

年末までヤッシーを見れると思わなかったよ♪(^^)
ちょりっと得した気分。

そ…それにしてもウッ…タキー…(´Д`)

歌のちからスゲェ…センス。
【2010/12/31 21:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さてさて
さて~今日の仕事進行で明日の休暇が変わるかも。
いつもよりスカスカな電車に座れちゃったのが、どうにも微妙(>_<)

SoftBank車両だったのが救いかな。一枚頂けないものだろうか?(真ん中、中居バージョンの方をできれば…笑)
【2010/12/28 08:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリクリ

メリクリの時期だけは、家で過ごします。

ケーキは買いません。チキンも食べないし、ご自慢のジャック(ナイトメアビフォー)ツリーもここ二年ばかり飾っていません。
飾るのはゴローの写真くらい。

仕方ないよ。可愛かったんだもの。まだ、忘れたくないし(;´∩`)

忘れたくても忘れられない日にいってしまった。ワンコに少しの恨み言であります。

あ、でもクリスマスプレゼントは別。クリスマスセールでコロク服をゲット♪
前からねらっていたロンパーとスカルの胴輪!
セールには勝てないのだ(笑)

去年よりは前向きに楽しめたイブでありました。
【2010/12/27 08:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日福福。唐突ですが…。

別腹であります。たとえ鰻でお腹がむっちりになっていようと、1DK位のデザートスペースを空けておくのが女子の心意気ってもんです。
特に前から来てみたかった「Berrycafe」テレビで紹介されていたマンゴーのタルトは、バラの様にデコレーションされていて、本物もすごく綺麗でした。

食べたのは、今旬ルビーグレープフルーツと洋梨ルレクチェのタルトでしたが、パネっす美味しかった!グレープフルーツは完熟状態で、自然な甘さと爽やかさ、そして洋梨の食感♪クリームはどこまでも軽く、トルテ部分は品の良いクッキーみたいにサクサクしています。
写メ手前はO嬢の頼んだ「キャラメルバナナ」中身はカスタードとバナナ、ソースはチョコとマンゴー。鉄板だ!だからこそ味の敷居は高いのに、軽々と飛び越えてしまうほどの美味しさ!o(^∇^)o
奥にあるのはTちゃんの頼んだ黒いちじくと苺のタルト。こちらはミルクチョコのクリームに苺の酸味が、がっつり合っていて、絶妙!尚且つ、黒いちじくは私の大好物。ワンピースしか残ってなかったのですが、ツーピースあったらルビーと合わせて二個食べていた自信があります。(胸張)
この時のTちゃんとの会話が…。
「いちじくくれ」
「いいよ」
「んまぃ♪」
この時の会話が女子的にどうなのよ?的ではありましたが、本当に美味しかったりすると端的有りでしょう(笑)
会社帰りにしては、盛り沢山銀座ツアーでありました。満足満足♪
【2010/12/24 08:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日福福。唐突ですが…。

マリアージュでクリスマス用の紅茶とモロッカミントの緑茶、とっときジャスミン茶をゲット♪

O嬢にサンタマリアノッベレまで案内をして頂いて、いつもの石鹸と前から欲しかったボディクリームを清水寺からエイヤッと飛び下りる位の気合いで、こちらもゲット♪

O嬢がヨドバシでお買い物♪やっぱり新しいのはいいなぁ~私もお下がりのピンクDSから卒業したい(笑)

その後でTちんとも合流。すまっぷ屋さんでしか買えないCDとポスターカードに特典カレンダーを受け取り、大感謝!

高知県のアンテナショップで柚子昆布茶もゲットして、お夕飯にひつまぶしを心行くまでまぶしまくり、
本日のメインイベント「Berryzcafe」へ。

わーっと、走り抜ける様に銀座を満喫。
ちなみに画像は「ハーゲンダッツ喫茶」になります。スプーンのイルミネーションが可愛い♪
【2010/12/16 18:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日福福。唐突ですが…。

久々に銀座でお買い物~♪待ち合わせもあるので、コアビルでうろうろしていたら、こんなステキオーナメントが…(笑)
何かが違う。でも来るなら我が家へ来てほしい。三匹は多いけど(^o^;
【2010/12/15 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の徒然。
やった~!ドコモのオマケでサダヲの「カエラダンス」ゲットしちゃった♪
よく見るとサダヲの隣に小さなアカベコが置いてあって、ダンスしながらチョンとつつくんだよ~(笑)

昨日のスマスマは保存!
キム様最高。エースを軽いMの人?と言ったゴローに軽い殺意(えへ♪('∀'●))

中居はいう事なし。反対にカッコ良すぎて、テレビじゃ見せたくないな~って思った。わ、私、心せまい?

TVガイド、表紙がスマだ!雨じゃない日に買いに行こう♪
【2010/12/14 09:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日福福。唐突ですが…。

サダヲの「カエラダンス」パネっす可愛い♪
先日「なくもんか」を見たばかりで、サダヲ熱が冷めやらんところにとんでもない破壊力だわ(笑)

さっさとスマライブを見直して、頭を切り替えないと(スマライブだけは、その年に演らないとでないから、早めにボーナスまたはクリスマスプレゼントをもらった気分♪)…今週は「座頭市」も借りてきて、クリスマス前に「ナイトメアビフォークリスマス」も観ておきたい。

12月は泣いたり笑ったり、感動したりと忙しい。

年末は仕事が押すけど、それなりに良い事もあるよね。さて、今日もがんばろ♪

新しいコートを小六に新調したのですが、どうにも映えない。やはり赤にすべきだったか?~でもな~女の子みたいでな~(悩)
【2010/12/13 08:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
呼んでみた。

呼んだ?って顔して来るから、あまりの可愛さに「呼んだ、呼んだよ~(ぎゅう♪)(^ε^)-☆Chu!」


これをほぼ毎日くりかえしている……犬ばかばか家族(私だけではないのだ笑)
【2010/12/01 12:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
