GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY WEDDING♪
私の叔母が先日、結婚をした。母の姉にあたる方で、私も子供の頃は叔母の家に行き、従姉妹達と遊んだ。普通に考えれば、おめでたい事だと思うんだけど…。「K美じゃなくて?」
「H子叔母さんよ」
「叔母さん幾つだっけ?」そぅ、そうなのだ!叔母さんは、給付金にすればバリ二万円もらえたはず!
「七十一だったかしら」
びっくりした。老人ホームにいったと言われた方が、まだ驚かない。嫁にいったのだ。(-ロ-;)
「あ…相手は年下?」
「七十三」
呆れたを通りこしてスゴいと思った。何て言うか、人生経験の厚さで負けた。花を贈る準備をして、母と負けてられないわねぇ~と笑う。叔母に合いそうな紅い薔薇のアレンジを選んだ。そう言えば、最近は会う機会も少ないが、いつも口紅をかかさない、明るい叔母だった。何はともあれ、これからの叔母の人生に幸せ多からん事を祈ります(笑)
【2009/03/21 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春なので… | ホーム | 初脱走!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/113-ce81571a
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
