GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手放せないモノ♪
20090418141024
使い始めてから、七年。季節の変わり目には必ず使っている石鹸です。ストッキングやタイツを履いていると、どうしても足がカサカサになりやすくて、色々ローションやベビーオイルを塗ったりしたけど、この石鹸を使い始めてから、必要がなくなりました。イタリアのサンタ・マリア・ノヴェッラという教会で、19世紀頃から薬のかわりに作られていたこの石鹸は、無添加で配合されているハーブなどは、教会の畑で無農薬栽培をされているそうです。私が必ず購入するのは、保守力一番のアーモンドオイルの石鹸ですが、他にはジャスミンとか、バラなどもオススメ(^-^)香りが本当にやわらかくて、わざとらしくないんです。アーモンドなんて杏仁豆腐を思わせるカンジ(笑)普通の石鹸にしては、お高めなのですが、お風呂上がりの面倒なスキンケアと、ローション代を省けるのは、ずぼらな私にはぴったり♪今回は母からの誕生日プレのまとめ買いでしたが、秋まで持ちそうでマジ嬉しいのでした。
【2009/04/18 14:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そんな顔したって… | ホーム | 気になります。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/131-d5a74fe9
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
