GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Bags
20091028082720
ふと気が付くと、会社に持っていくバックの中にサイズも素材もまちまちなエコバッグが、4つも入っていました。マスクも三枚入りが二組、アルコールティッシュだの、ミニカイロだの、読み終わった文庫(しかも京極)アメちゃん袋…なんか急速にオバチャン化している自分にハッとしてみたり(;^_^A
入れた時にはそれぞれ訳もあった気がしますが、これに財布、ポーチ、DS、携帯、水筒が入ったら、そりゃあ~重いはずだわ私のバック。
肩も凝るよね…m(__)m

と、言うことで、明日からでかバック止めます(笑)
つい、何でも入れたくなる大きさがいかん!「A4が入るの必須だよね」なんてもう言わない(誓)

と…ここで誓おうと…思っていた矢先、ひと月程前に注文していて、すっかり忘れていた「キヤスキッドソン」が届いていました。ビニールコーティングされた雨に強い生地と、大きめの底マチも使いやすそう。A4どころか、横B4もすっぽりいけそうな可愛いフォルム♪
…やっぱりしばらくは、でかバッグ愛党でいきたいと思います。

ちなみに写真は頂き物のBagsです。形といいサイズといい、使える可愛いこばかりです(笑)
【2009/10/28 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず、ノースリーブから(笑) | ホーム | 善き事。2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/182-198ead72
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
