GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行しました♪壱
大阪までの二時間半。東京駅ですれ違い通信をして、リッカの宿屋(1)の人数を増やしつつ、崎陽軒のシューマイ弁当とまいせんのカツサンド(この辺からすでに王道である)やお茶を買い込み新幹線へ♪席に着いたら、前々から約束していたトモコレ(2)の洋服や食べ物交換TIMEです。
すんません。新幹線からの景色なんて全く見ていませんでした(笑)
これがね~楽しいの♪Tちゃんトコの子とうちの子は、同じキャラを作ったはずなのに性格が微妙に違っていたりするのです(サイズも…笑)。似合う服も好む服も違うから、もらったり、あげたり♪
ホント、あっという間の二時間半で新大阪到着。

大阪と言えば粉もんもはずせませんが、ここではグルメ本に従い新大阪駅構内にあるジューススタンドにて大阪名物「ミックスじゅ~ちゅ」を飲みました。
種類も豊富で、迷いますが、ここは「初志貫徹」(3)でミックスを。牛乳が入っているのに気にならない爽やかさと、車内で渇いた喉にちょうど良い甘さに一息。
これから、ホテルに向かって荷物を置いたら、やっと観光です。


(1)任天堂DSソフト「ドラゴンクエスト」スマもCMをしていたゲームにある宿屋。リッカと言う女の子の細腕繁盛紀。主人公は助けてもらった恩もあり、呼び込み(お兄さん、いい娘いるよ♪ではない)をしている。ちなみにTちゃんは三百人を呼び込み、リッカをホテル王へと成り上げた。すげぇ(笑)

(2)同じく任天堂DSソフト「トモダチコレクション」こちらは優花がCMしていましたが、キャラを自分で作ってユル~く見守る内容。自作多作問わず、住人達の一喜一憂が可愛くなります。

(3)旅行中、美味しい物がありすぎて迷った際に、よく口にした言葉。一番最初に目についたのを頼む事。これから、よく使うワードになります(笑)
【2009/11/21 19:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅行しました♪壱(後半) | ホーム | 旅行しました♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/186-0a48de80
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
