GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芝居魂(笑)3
芝居週間の最後を飾ったのが、劇団新感線の豊年満作チャンピオン祭「鋼鉄番長」であります。
新感線の醍醐味とも言えるネタ物の宝庫。被り物も下ネタも役者同士のアドリブいじりも何でもありあり♪
ここまでくると、観客も笑う気満々で、かえって清々しい。
古田さん(以下古ちん)がTVで「芝居が面白かったら奇跡です。その奇跡の瞬間を観に来てほしい」と、言っていましたが、大丈夫。奇跡だらけだったから(笑)

橋ジュンのプロペラ装着、完璧鋼鉄番長ぶり、古ちんの素敵な僕、ナイスですねぇ~な怪しい生徒会長、半ケツの右近氏、テンションが高すぎる池田成志~、パネっす足が長かったエマちゃん、セーラー服が微妙に熟女パブぽかった聖子ちゃん、こじゃんと可愛かった坂井真紀ちゃんにプリンス田辺くん。オカッパ眼鏡萌えの粟根氏。青かった吉田メタル。
これで笑えないのはアリエンティ(笑)

キャラだけでも可笑しくて、喉がカラカラになるまで笑って、終わった後に「はぁ~(笑いすぎて)疲れた」と幸せなため息をつく。
新感線はオペラも良いし、パンクも歌舞伎も秀逸ですが、ネタものは一年に一度の祭です。踊る阿呆に見る阿呆なら、一緒に騒いだ方が楽しい(^.^)b

内容についてはまだ公演中だから、触れませんが(触れても上手く説明できません笑)ちょっと疲れた時のカンフル剤にオススメします♪

後はただただ、橋じゅんの腰痛と成志~のアキレス腱早期回復をお祈り致します。

でも、ニュースを聞いた時に、プロペラを回したり、はしゃぎ過ぎたのかしら?と思ったのは、私だけじゃないはずだ(笑)
【2010/11/05 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐうぐう… | ホーム | 芝居魂(笑)2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/229-0bbcffbf
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
