GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前になりますが…
20080927114717
パコと魔法の絵本を見てきました。芝居で再演を繰返していた時から、気にはなっていたのですが、Tちゃんのブログを読んだら、やはり見なくちゃ!と…ついでに渋谷のパルコでパコと魔法の絵本展にも寄ってきました。映画の小道具、衣装が所狭しと並べられていて、思いがけず細かい細工もあって面白かったです。着ぐるみを着た出演者に、団扇で風を送る写真とか、大貫ナポレオンはマジ油彩(画像参照)だったり、映画ではほんのワンシーンでも、作り手側からは、大変な苦労もあったんだな…と思いました。映画内容に関しては、私のへなちょこ文章では語れないくらい良いお話でした。話しは話しでも、お伽噺話し…行き急ぐサラリーマンあたりに見てほしい優しい絵本(映画)でありました。余談になりますが、この日の私とTちゃんの目的はもう一つ。バックいっぱいに大漁だったのは、ガマ王子グッズ。やっぱ初日は品数豊富、やったね!(笑)
【2008/09/27 11:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガマ王子ケーキ♪ | ホーム | たーのーしー♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/66-f3f656e6
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
