GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーれーしー♪
20081006235135
お友達のTちゃんが、かねてより欲しいと思っていたタイガーリリー帽子(注1)を編んで送ってくれました!ホントに嬉しいです。ありがとう!母に「末端冷え症のくせに、指先のでてる手袋でどうするの!」とツッコミを入れられながらもタイガーリリー手袋(注2)を買っておいて良かったよ(笑)グッズはそろったし、今年は気張って冬のお出かけするぞー♪

(注1)スマコンで中居さんが着ていた衣装にインディアンの子供みたいのがあって、その時に被っていた帽子。タイガーリリーはピーターパンにでてくるインディアンの子で、中居さんのシルエットが似ていた事から、(勝手に)そう呼んだ。タイガーウッズではない。(笑)
(注2)上記に同じく。その時につけていた手袋。でも私が買ったのは、コンサビデオ撮りからのバージョン。初日はミトン風手袋だった。
【2008/10/06 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お一人様散歩♪ | ホーム | 届きました♪2>>
コメント
揃ってしまったとはっ!
セットでコーディネイトしてはいかんぞ。
外に着て出てもいかんぞ。
【2008/10/07 11:20】 URL | とまと #BxQFZbuQ[ 編集]
はい、先生。さすがに半ズボンをはく勇気はありません(´・ω・`)
【2008/10/07 16:45】 URL | さとこ #-[ 編集]
もふもふつきブーツなら行けるよ
ついでにポンチョも編んでもらえば(・∀・)イイ!!
【2008/10/07 17:45】 URL | OJYOU #-[ 編集]
年齢で言えば巡査長クラスな私が、もふもふつきブーツをはいても良いのかしらん(笑)軽くコスプレはいりまーす♪
【2008/10/08 11:37】 URL | さとこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/74-3e775731
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
