GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小森生活向上クラブ
20081112084019
小森生活向上クラブの初日舞台挨拶付きに行って参りました!私とTちゃんの心のボス♪古田新太さんの(以下、古ちんと記す)初主演映画になります。今回はO嬢とS子ちゃんと四人で、鼻息荒く、足取り軽く(私だけ?笑)渋谷シネ・アミューズ・イーストへ。舞台での古ちんはもう何度と観ているけど、素に近い古ちんは二回目。やっぱりオヤジ、白くてムチムチ、メタル的に金色のスカジャンはどうであろう?(笑)初主演の感想を聞かれた際には、興行成績的にイケるのか?と答えたり、TVの取材と言っているのに、雑誌等の撮影と間違えて微動だにせず、固まったりと微笑ましい?一面も見せて頂けました(笑)ただ、映画の内容はブラックコメディ。冤罪と犯罪、集団意識とイジメ、自己正当化。ユルめなスプラッタシーン有り。見終わった後に、好きか嫌いか分かれると思うな~。映画を見た後で、原作を読んでみたのですが、ラストは映画の方が良いと思いました。奥さん役の有森さんも可愛かったし♪何はともあれ、古ちんをあんなにゆっくり見れる機
会はあまりないので、ファン(私的)には満足(笑)オススメかと言われると、微妙…(;^_^A
【2008/11/12 08:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おすわりの行方。 | ホーム | なるほど…!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/86-9863bdb3
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
