GO!GO!GORO&KOROKU
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴローさんの事。
20081230210559
落ち着いたら色々かけるかと思っていましたが、いざ携帯を持つと考えがまとめられません。クリスマスに届いた犬用ケーキが、コロクには多すぎて泣けたり、大掃除にゴローが好きだった場所から、たくさんの毛玉が出てきて動けなくなったり…。

たくさん、辛い思いをさせてしまいました。
検査の為に自慢のロングコートを剃っちゃってごめんね。
苦いお薬もごめんね。普通にご飯食べたかったよね。痛い注射もごめんね。先生に診てもらう時のゴローは、本当に潔くて偉かったよ。

ただ、ただ、もう少しだけ、ゴローの温度に触れてたかったんだよ。
目を合わせて、長い鼻つらに話し掛けたかっただけなんだよ。

良い仔だったねぇ…と家族と笑顔で語るには、十年は長すぎて、なかなか上手くいかない。コロクも一匹のお散歩にまだ慣れていなくて、大通りは抱っこをせがむ。

それでも、周りにいる優しい人達に支えられながら、少しづつ日常は過ぎていきます。
ゴローの事を知って、メールをくれ、祈ってくれた友人達。お別れに駆けつけてくれた獣医の先生。ゴローの為に泣いてくれた近所のおばさん。

本当にありがとうございました。

ゴローの事を語るのは、これで最後にします。あまり反省と後悔が多いと、ゴローが雨降り地区からでれなくなってしまうから。ゴローが家の仔で良かったね。と友人が言ってくれた言葉通りになるように、コロクも同じように思ってもらえるように頑張ります。

最後にゴロー、本当に今までありがとう。あなたは私の心の幸いでした。少し待たせてしまうけど、いつもの散歩途中の内緒のコンビニの時みたいに、虹の橋のたもとで待っていて下さい。ゴローの事は絶対に忘れないからね。本当にありがとう!またね!
【2008/12/30 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年最後の… | ホーム | 虹の橋>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorokoroku.blog19.fc2.com/tb.php/94-db0cb234
| ホーム |
PROFILE
shatoko
  • shatoko
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
